12月5日近江神宮特別本殿・勧学館にて会食会

お天気に恵まれた12月5日新しいご夫婦が誕生されました!福井県ご出身の新郎様・大阪ご出身の花嫁様が縁あって近江神宮特別本殿にて挙式です

0079

ちょっぴり緊張されたご様子のお二人・・・挙式後の会食会はご家族親族のみで行われるため 挙式にはお二人の会社関係・ご友人・知人がお祝いに駆けつけてくださってました 感極まって涙の場面がありました

0144

会食会では色打掛 そしてカラードレスへとお色直しをされました 中座の時には花嫁様はおばあ様と・・新郎様は兄弟のように育ってこられた従妹さんとご一緒に退席され会場内は盛り上がりました

0556

この日の為にみんなが参加できるような会食会にと・・・ゲストの方の顔を思い浮かべながらお二人で内容を考えられました・・そんなお二人の気持ちがたくさん詰まった会食会となり 何度涙を流されたことでしょう

IMG_7828

お二人の人柄で笑いあり 涙ありの会食会・・心に残る会食会でした 
どうぞ末永くお幸せに・・・