2月28日近江神宮挙式

2月最終の日曜日 近江神宮の特別本殿にてご家族・ご親族に見守られて挙式が執り行われました 近江神宮内にあります勧学館より本殿までの道のりを参進で足をすすめます とても絵になります

1

挙式後は勧学館で会食会を設けられました 新婦様はご自分の髪の毛で日本髪を結われこの日の為に髪の毛を伸ばされたとのことです とても似合ってらっしゃいました

2

花嫁様は会食会の中で白無垢から色打掛にお色直しをされました 入場の際は是非お父様とご入場をしたいとのことでサプライズでお父様にお願いをし お二人で手を繋いで新郎様のもとへと歩かれました

3

お色直し後は新郎新婦様によるジョン・レノンの『イマジン』の演奏をご披露されました ご家族の前で演奏する姿を見せたことがないと新郎様・・ご両親も感動されていました

4

お二人でご用意をされた引き出物はゲストの方のお顔を思い浮かべ おひとりおひとりのイメージにあった木工品をご用意されたおふたり・・そんなお二人の思いが詰まった素敵な会食会でした 末永くお幸せに・・・おめでとうございます