お二人馴染みのある場所で撮影です

最高のお天気に恵まれた4月1日・・撮影日和のレポートです 志賀町にあります新婦様のご自宅の近くの琵琶湖沿いで撮影しました 琵琶湖沿いには立派な桜の木々が見事に咲き誇っており手に取れる高さで 真近での桜を撮影することができました

0020

撮影にはペットのわんちゃんも参加してくれて和やかな雰囲気で撮影は進みました 最初は緊張気味のお二人でしたがわんちゃんとのショットでは自然と素敵な笑顔が溢れていたお二人でした

0072

雲ひとつない晴天でしたので青空と琵琶湖をバックに撮影した写真も大変きれいでした

0147

地元の神社で撮影です パワースポットの神社のようで空気が澄んでおり透明感のある写真が撮れました お二人のお好きな場所・思い出の場所で撮影されるのはお勧めです

0152

ご結婚後もこの神社ですぐそばで新居を構えられるとのことですので一生忘れることのない場所での撮影となったことと思います ご結婚おめでとうございます