色とりどりのアジサイと撮影です

今年はしっかりと梅雨を迎えていますね 梅雨空のなかアジサイが綺麗に咲き誇っています アジサイと撮影をご希望いただいた新郎・新婦様…アジサイの中で撮影です

0094

撮影場所の芦刈園では沢山の種類のアジサイが見事に咲いておりペットのうさぎちゃんと撮影もしました 自然と笑顔になります

0109

田園風景の中で撮影をしました!自然そのものの中での撮影も素敵です なんだか和装姿が風景とあっているのがいいですね・・・

0139

滋賀の河川敷きにある芝生の公園でのワンショットです ペットのウサギちゃんとワンちゃん・ご家族の参加もあり盛りだくさんの撮影となりました

0156

梅雨空ではありましたが6月の季節を感じることができるショットが沢山撮れました お二人の地元・そして自然の中での撮影・・大変うれしいです!とお喜びの声をいただきました