ちはやふる結婚式

カルタの聖地 カルタが大好きなお二人の「ちはやふる結婚式」です

10月2日近江神宮特別本殿にて挙式・そして「ちはやふる」の映画の舞台である勧学館で会食会が行われました

特別本殿での挙式は厳かに行われ家族に見守られての挙式となりました 両家のご家族共に熊本県からお越しになられ「素敵な挙式でした」近江神宮に来れてよかったです…とおっしゃっておられました

挙式後は会食会前にちはやふるのパネルの前で撮影!嬉しそうなお二人です 会食会では綿帽子を取り髪飾りをチェンジして皆さまにご披露されました

会食会お披楽喜後は近江神宮勧学館付近で色鮮やかな色打掛姿を写真におさめられ また以前やってらっしゃった「カルタ」をお二人で再現されました さすがの手さばきです

冬には新たにご家族が増えられるとの事です またご家族そろって近江神宮に来られる日がくることと思います

ご結婚誠におめでとうございます