エンゲージの記念に・・・

9月に近江神宮で挙式を終えられ挙式時は和装をお召しになられたので洋装姿を想い出に残しておきたい!そんなお二人の思いを家族そしてお二人の想い出の場所で撮影させていただきました

挙式時の和装姿も大変お似合いでしたが洋装姿のお二人は更に素敵でした 和装・洋装姿とお召しになられ写真で残しておくのは大切だな…と思いました

 

びわ湖大津館はお二人の想い出の場所であり この場所で撮影をすることは心に決めてらっしゃいました ご夫婦になられ息がぴったりのお二人…素敵なポーズです

ご家族も駆けつけてくださり撮影は和気あいあい♪笑いあり笑顔あり♪スタッフも楽しく撮影に参加させていただきました~

ご家族で撮影いたしました!大変仲が良くご家族含めお二人の雰囲気に包まれ想い出に残る一日となりました

ステキな写真が出来上がるのを楽しみにしていてください

ご家族 またペットとの撮影も大変喜ばれています お問い合わせをお待ちしております