毘沙門堂にてご家族とアットホームに撮影

毘沙門堂の紅葉をご家族で…11月の土曜日の撮影で観光客の方にお祝いのお言葉を沢山いただかれての撮影となりました!

とってもにこやかで楽しいお二人とご家族の撮影!まずは毘沙門天さんのメイン提灯の前で撮影♪ これは外せませんね(o^―^o)ニコ

習字書きでご自分たちの名前をドドーン!!和装に毛筆はピッタリですね‥正座のポーズで日本人でよかったと思うシーンです

まだ紅葉がされてない場所もあり緑から赤に変わる貴重なコントラストと本堂までの道でのしっとりとした写真です

この時期にあわせ杵と臼をご持参です!和装でのお餅つきシーンの写真はスタッフもびっくり!意外にも杵と臼が重く撮影のため力をこめて頑張ってくださいました 笑いありの楽しい撮影となりました♪ご家族の方もご協力ありがとうございました