クリスマスイヴロケーションフォト

12月24日聖なるクリスマスイヴの日に撮影させていただきましたお二人のロケーションフォト✨ 三井寺で和装フォトをさせていただきました

真白な白無垢 そしてふんだんに飾られた胡蝶蘭の髪飾りが新婦様の透明感を引き立てていました‥本堂前に飾られたお正月使用の門松の前で貴重な写真です

和装から洋装へとお着替えをされウエディングドレスとタキシード姿にチェンジです! チャペル挙式の雰囲気を記念に残されたいとのご希望にお応えすることができました

洋館の前で仲睦まじく手をつないでのお二人…笑顔がすてきな優しい新郎様の人柄が花嫁様の緊張をほぐしていらっしゃったようです

クリスマスイヴの撮影はお二人にとって一生忘れることのできない想い出となったそうです スタッフとして立ち合わせていただき有難うございます…

今年一年ありがとうございました

皆さまにとって来年はより素敵な一年となりますように 良いお年をお迎えくださいませ