近江神宮挙式・会食会

2月23日天皇誕生日にめでたく近江神宮にて挙式・会食会が行われました 近江神宮の本殿挙式後はご家族のみでアットホームな会食会を近江神宮勧学館にて開催されました

挙式中は少し緊張のご様子でしたが挙式後のお二人は大変すてきな笑顔で本殿から降りてこられました こちらも微笑ましくなりました

挙式後は家族を交えて沢山の写真を撮られました 華やかな色合いのボールブーケとヘッドも同じもので合わされ白無垢に映えていました

会食会では白無垢から色打掛にお着替えをされ皆さまを驚かされました!また床の間のある会場にぴったりの『みたらしドリップ』の演出で賑やかな雰囲気となりました

会食後は近江神宮の境内の周りや会場内で撮影時間を設け撮影させていただきました 無事に挙式・会食会と終えホッとされたのかお二人からは笑顔があふれていました 本日はご結婚誠におめでとうございます 末永くお幸せに・・・