5月🌹薔薇が満開を迎えていました

過ごしやすい気候となり心地よい風を感じる季節となりました ロケシーズン突入…撮影のこの日も最高のお天気に恵まれました

花嫁様がこの日お召しになられたドレスはおばあ様がお母様のためにお仕立てされ着用されたウエディングドレスです♪お母さまも撮影を見に来られておりとても嬉しそうなお顔が印象的でした

びわ湖大津館のイングリッシュガーデンで撮影をいたしました!薔薇が満開に咲いており薔薇に囲まれた写真を沢山撮影することができました 本当に綺麗でした✨

お二人は7月に神社で挙式をされます・・・当日は和装姿でのお披露目となるので今日の撮影は本当にいい思い出となったことと思います

緊張しました~とお二人…ガーデンを見に来られていた人達がたくさんおられたので人一倍緊張されたようです!楽しかったです。。。とお喜びのお声をいただき撮影はお披楽喜となりました 今度はプライベートで是非来てくださいね おめでとうございます