写真での結婚式

いつもスウィートウエディングのブログをご覧いただきありがとうございます このコロナ禍で 結婚式をされず写真を残しておきたい…というお二人が多くなってきています

今回撮影のサポートさせていただいたお二人も結婚式はされないとの事でした 琵琶湖をバックで撮影したいというご希望がありチャペルでも撮影されたらどうですか・・・と提案させていただきました

ベールアップのシーンも撮影させていただきました

はじめは緊張されていましたが次第にカメラにも慣れてこられいつの間にか自然と笑顔が・・・

お二人の笑顔を見ているとこちらまで微笑ましい気持ちになりました

ソロ写真も素敵です♪レトロな雰囲気の空間でお洒落なワンショットになりました

何気ないポーズですがブーケ使っての撮影のショットです  お姫様抱っこをした写真も残していただく事ができ喜んでおられました

お二人にとって思い出に残る1日になりますように・・・