お二人のチャぺルフォト

9月に神前挙式のご予定のお二人はドレスとタキシードでフォト撮影をご希望されました~まずは琵琶湖湖畔沿いで普段のお二人らしく撮影開始です

挙式当日は神前結婚式…ぜひチャペルで撮影をしたいです!!

念願が叶いました♪チャペルから琵琶湖が見渡せる落ち着いた雰囲気のホテルのチャペルで撮影です

花々に囲まれたお二人の雰囲気にピッタリのチャペルで本番さながらの空気をかもしだしておられました とても綺麗✨

バージンロードではお二人の姿が鏡のように映しだされ素敵な写真が撮れました 幸せそうです・・・

とても仲が良く‥特に新郎さまが撮影中は笑顔でずっーと新婦様を見つめてらっしゃたのが印象的で私も同じくずっーと笑顔で撮影にご一緒させていただきました 9月の挙式を楽しみにしております