家族でロケーションフォト

家族3人で撮影をさせていただきました!撮影日はお子様の1歳の誕生日という記念すべき日を撮影の日にされました~とてもいいお天気日和です

 

普段見られないパパ・ママの装いを見てちょっぴり驚いた様子で泣いてしまう場面もありましたが笑顔で撮影スタートです

家族ならでは…のショットを次々と撮影はすすんでいきました♪3人でお揃いの和装姿がとても微笑ましかったです

午後からは洋装姿にチェンジしてびわ湖大津館へと撮影場所を変えました お二人の貴重なショットです とても絵になります

家族で記念の写真を残したい…という希望に寄り添っていただきありがとうございました 素敵な想い出の一日となりました~とお二人からお言葉をいただきました どうぞご家族でお幸せに・・・