イングリッシュガーデン&チャペル&びわ湖での ロケーションフォト  

本日は岐阜からお越しいただきました素敵なお二人の撮影レポートです

チャペル内で撮影した新婦さんの横顔も可愛く素敵でした

ご持参いただきましたブーケも新郎さんのタキシードと同じブルーの色の差し色が入っておりアクセントになって良かったです!

イングリシュガーデン内で木をバックにお二人の笑顔のショットです

こちらまで 微笑ましい気持ちになりました‥はじめは緊張されていましたがいつの間にか自然と笑顔が・・・

撮影を楽しんでいただきました!

花と共に撮影です

こうして景色も残して撮影していただける撮影場所はお勧めです!

びわ湖バックも撮影させていただきました

ご遠方からお越しいただき本当にありがとうございました