門宗 総本山三井寺 仏前結婚式天台寺&ホテルオークラ京都ご披露宴

春の足音が聞こえる季節となってきました  昨年の11月にサポートさせていただきましたお客様のレポートでです

三井寺とは天台寺門宗の総本山で古くから日本四箇大寺の一つに数えられる由緒あるお寺です 桜の名所でも知られています

厳かに三井寺観音堂で仏前結婚式がおこなわれました

新郎様・新婦様が仏様の前で来世まで結びつきを誓われました

沢山の方々に祝福を受けながらご披露宴会場のホテルオークラ京都まではタクシーでご移動されました

披露宴会場はお二人とお話しをさせていただきホテルオークラ京都をご紹介させていただきましところ本当に喜んでいただき会場をお決めいただきました !親族様もご友人様も笑顔いっぱいの楽しいご披露宴になりました

お二人は共に手先が器用で特に新婦様はヘッド飾りやブーケなどを作成されてそれがとても素敵な物ばかりでした

ホテルウエディングの良さを感じれるご披露宴でした

いつも穏やかで 和やかなお二人

どうか 末永くお幸せに・・・