彦根玄宮園撮影

秋に彦根城玄宮園にて撮影させていただきましたレポートです!11月半ばの撮影となり秋が深まりつつある撮影となりました・・赤の番傘が秋の景色にあっており素敵です

今現在新郎新婦様は大阪に住んでらっしゃいますが学生まで過ごされた彦根にて撮影をご希望されました・・やはり気持ちが落ち着く場所のようでした・・茶室にてリラックス

ディズニーがお好きというお二人が持参されたサングラスをつけて撮影しました♪キュートでサングラスのむこうは最高の笑顔のお二人です

終始楽しく・・またとても良い思い出を残せました!とほんとうにありがとうございました~お喜びの声をいただきました

また滋賀に帰って来てくださいね♪どうぞ末永くお幸せに・・・