京都・滋賀神社仏閣挙式相談会

いつもスウィートウエディングのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

本格的に寒くなってきましたね。くれぐれもご自愛くださいませ。

ぶろぐ3

今週末の12月15日・16日は京都・滋賀神社仏閣挙式相談会を開催します。009

 

和婚プランナーがお二人にあった挙式会場・プランをご提案させていただきます。

cid_bba05aac-1a54-4fbb-895a-2b7eb0cc0ce2

この機会に是非ご参加くださいませ。

 

お問合せ

京都北山本店 075-706-8400

滋賀大津店  077-526-86

12月22日・23日・24日クリスマスブライダル相談会開催!

いつもスウィートウエディングのブログをご覧いただきありがとうございます。

今年の12月は暖かい日が続いていますね。

今年も残り僅かとなりました。12月22日・23日・24日の三連休にクリスマスブライダル相談会を開催致します。

 

ブログ2

来年の春で結婚式をお考えのお客様もまだ大丈夫です。

ブライダルに関する事、何でもご相談下さいませ。

当店のベテランスタッフがお二人のご要望をお伺いして

お二人らしい結婚式をご提案させていただきます。

ブログ1

お客様をお待たせしない様に、当店はご予約制をとっております。

まずは、お問い合わせ下さいませ!

 

お問合せ

京都北山本店 075-706-8400

滋賀大津店  077-526-8615

11月27日近江神宮神座殿挙式・迎賓室にて御食事会

いつもスウィートウエディングのブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

お天気に恵まれ、紅葉が美しいこの日、新たなご夫婦が誕生いたしました。

1

新婦様は、絢爛豪華十二単風の色打掛

新郎様は、爽やかなグレーの紋付袴です。

 

2

お二人は国際結婚です。

 

3

神座殿での挙式は厳かに執り行われ、

挙式後には、境内にて写真撮影をしていただきました。

 

4

御食事会では、

木乃婦のお料理を楽しみにしておられたお二人やご家族様に、

ゆっくりご堪能頂きながらアットホームなお時間をお過ごしいただきました。

どうか

末永く

お幸せに

 

 

11月18日 岡崎別院ロケーションフォト

いつもスウィートウエディングのブログをご覧いただきありがとうございます。

朝夕肌寒くなってきました。くれぐれもご自愛くださいませ。

 

今日は先日行われました、岡崎別院でのロケーションフォトのレポートです。

新郎様は東京から、新婦様は北海道からお越しいただきました。

18日Ⅰ

まずは本堂で撮影していただきました。

少しまだ緊張気味のお二人です。

18日Ⅱ

岡崎別院では庭園があります。

池の中央には朱塗りの橋『必度橋』が架かっており、庭園により趣を感じることができます。

そこでも素敵なショットを撮影できます!

18日Ⅲ

少し表情も和らいだところで、笑顔の写真も頂戴致しました。

18日Ⅳ

胡蝶蘭の生花をあしらった洋髪スタイルに、綿帽子もかぶられての撮影もさせていただきました。

本当に和装が良くお似合いの新婦さんでした。

新郎・新婦様のご家族も参加され楽しい撮影となりました。

ご披露宴は東京でされるとの事です。

どうか末永くお幸せに・・・

 

京都・滋賀ブライダル相談会

いつもスウィートウエディングのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

早いもので、もう12月となりましたね。

今週末は、京都・滋賀ブライダル相談会を開催します。

120

専属のウエディングプランナーがお二人にあった挙式会場・披露宴会場のご提案から会場見学までトータルでサポート致します。

④

この機会に是非ご来店お待致しております。

0057

お問合せ

京都北山本店 075-706-8400

滋賀大津店  077-526-8615

11月17日びわ湖大津館二次会パーティ

いつもスウィートウエディングのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

お二人は、先だって10月に近江神宮にて挙式とご親族様だけの御食事会をされました。

この日は、ご友人の皆様にご結婚の報告を兼ねて、二次会パーティです。

近江神宮では、和装のみお衣裳でしたが、

新郎様はタキシード、新婦様はウエディングドレスです。

1

ブーケは、つまみ細工で手作りされました。

2

ご入場は、光の演出『ルミファンタジア』で1卓1卓ご挨拶されながら幻想的にご入場。

ケーキ入刀は、大きなバウムクーヘンカットです。

3

ファーストバイトでは、新郎様の男気を見させていただきました。

楽しくお過ごしいただき、めでたくおひらきとなりました。

4

お見送りの際には、プチギフトにつまみ細工のクリップをつけられたギフトをお渡しされました。

お二人の温かさを感じる挙式・ご披露宴、二次会パーティとなりました。

 

どうか

末永く

お幸せに

 

 

11月17日 びわ湖大津プリンスホテルにて挙式・ご披露宴

いつもスウィートウエディングのブログをご覧いただきありがとうございます。

11月17日の一週間前の天気予報では、この日だけ雨マークでした。

新婦さんはとても心配しておられましたが、この日は晴れました。

雨から曇りになる事はありますが、雨から晴れになることはそうない様に思います。

1

お支度されて挙式が始まるまでは外でスナップ撮影をさせていただきました。野外での撮影もやっぱりいいです!

2

そして、琵琶湖が見えるレイクサイドチャペルにて挙式を挙げられました。

とても幻想的で素敵なチャペルです。

挙式後は、ご列席者の皆様との全員写真を撮影しました。

みなさん、新郎新婦を囲んで笑顔一杯でした。

3

ご披露宴会場は、人気会場のモンレーヴでされました。

お二人のテーマは『星』です。

ケーキも可愛い星のイメージしたものです。

会場は和やかな雰囲気で、皆さんでお写真を撮られたり楽しい一時をお過ごしになられたと思います。

4

ご披露宴も盛り上がり、お披楽喜の前にサプライズで新郎の母からの手紙が司会の代読でご披露されました。

新郎・新婦 そして、ご列席の方の涙を誘う素敵な手紙でした。

お二人らしい結婚式でした!

 

このたびは ご結婚誠におめでとうございます!

末永くお幸せに・・・

11月16日びわ湖大津館にてロケーションフォト撮影

いつもスウィートウエディングのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

image3

お二人は、びわ湖を背景に撮影したいとのご希望でした。

 

image1

びわ湖大津館は、素晴らしいロケーションでレトロモダンな建物が和装でも洋装でもノスタルジックな撮影ができ人気の会場です。

 

image2

琵琶湖沿いでは、空や琵琶湖をバックに壮大なイメージの撮影ができ、秋を感じる撮影ショットなど楽しく撮影させていただきました。

 

image4

 

どうか

末永く

お幸せに

11月15日 京都植物園にてロケ―ションフォト撮影

いつもスウィートウエディングのブログをご覧頂きありがとうございます。

今年の秋は、多くのお客様にロケーションフォトのご予約を頂いております。

今日は、京都植物園での撮影レポートです。

1

新婦さんは、白無垢で綿帽子スタイルと角隠しスタイルでの撮影をご希望されました。

角隠し姿で北山本店を出発されました。

最近は、和装に洋髪のご希望のお客様が多いですが、かつらもやっぱり素敵です。

2

紅葉バックの写真は素敵です。

京都植物園は、和風の雰囲気や洋風の雰囲気の場所があるので、撮影も楽しんでいただけます。

3

綿帽子もとても良くお似合いでした。

お天気を気にされていましたが、お天気も良く楽しい撮影となりました。

4

とても仲が良いお二人

末永くお幸せに・・・

11月15日三井寺にてロケーションフォト撮影

いつもスウィートウエディングのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

お二人は、紅葉の中で愛犬と一緒に撮影をご希望されました。

1

三井寺さんは、ペットの同伴を許可して下さるので、愛らしい写真が撮影できます。

2

紅葉も、少しずつですが、彩られてきておりました。

4

お天気にも恵まれて、ステキな撮影となりました。

3

どうか

末永く

お幸せに