2月16日 下鴨神社挙式 ハトヤ瑞鳳閣挙式

いつもスウィートウエディングのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

2月16日 まだ寒さが肌にしみるそんな中、下鴨神社で挙式がありました。

式の最中、小雨が・・・ヒヤッしましたが、新郎新婦が出てこられたと同時に

お天気も回復!そして、ご両家をお迎えに来てくれていたタクシーが1300台に

4台という四葉のクローバータクシーでした。

私自身も初めて見たので、とても幸せな気分になりました。

1

披露宴では、お二人の人柄が手に取るかのようにわかる手作りウエルカムボード

とても仲のよいお二人!すごく素敵です

お色直しのカラードレスは新郎様になんと、サプライズ!春を感じさせるピンクのドレス・・・

新郎様の驚きも、びっくりでした。

2

笑いあり・・・涙あり・・・心温まる 感動の挙式・披露宴でした。

四葉のクローバー  幸せも2倍 いや 4倍になりますように・・・

私たちスタッフにも幸せをありがとうございます。

3

 

2月2日 岡崎別院結婚式・東本願寺結婚記念参拝式

いつもスウィートウエディングのブログをご覧いただきありがとうございます。

少し春を感じさせる事ができる今日この頃です。

先日サポートさせていただきましたお客様のレポートです。

お天気にも恵まれ今日の佳き日をお迎えいただきました。

新郎、新婦様は東京からお越しいただきました。

 

挙式は、岡崎別院で、滞りなく行われました。

岡崎別院はお庭もあるので、そちらでスナップ撮影もさせていただいています。

IMG_3795

素敵なロケーションで思い出に残るワンシーンを残していただけます。

IMG_9963

挙式後は東本願寺で結婚記念参拝式をされました。

ご遠方からでもこの参拝式だけをされるカップルさんもいらっしゃいます。

IMG_9964

本山前で記念撮影もしていただきました。

その後は、渉成園でご会食をされました。

皆さんお酒も進み、和やかな宴となりました。

4

アットホームで楽しい一日をお過ごしいただきました。

とても仲が良いお二人。

どうか 末永く お幸せに・・・

春のウエディングフォト

いつもSWEET Weddingのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

春のウェディングフォトをお考えの方も、まだ間に合います!

桜

 

春ならではの桜はもちろん

京都では京都植物園や神社・お寺などでの撮影

滋賀ではびわ湖大津館イングリッシュガーデンや大津港など

素晴らしいロケーションで撮影を致します。

フォトレイト4

ゆっくりと時間をかけて撮影させていただきます。

また美容師の先生やスタッフも撮影が終わるまで付き添いますので

ご安心して撮影していただけます。

20178

ご興味のある方この機会に是非ご検討下さいませ。

 

お問合せ

京都北山本店 075-706-8400 

滋賀大津店 o77-526-8615 

 

 

今春の婚礼をお考えなら・・・

毎日少しずつ日も長くなり、春が近づいているような気がします。
早く春を感じたいものですね。

image1

2月に入っても、今年の3月・4月・5月・6月でご結婚式をご希望されるお客様のご来館を多くいただいております。

IMG_5858
まだまだ、今春に結婚式をお考えのお客様もご対応可能です。
まずは、お話させていただきご要望に応じたスタイルをご提案させていただきます。

1115I7V4315

春のロケーションフォトもご好評いただいております。
桜の下や菜の花畑など、素敵なロケーションで撮影ができます。

 

ご興味のある方は是非下記までお問い合わせ下さいませ。

お問い合わせ先

京都ウエディングサロン 075-706-8400

滋賀ウエディングサロン 077-526-8615

 

ブライダル相談会

最近めっきり寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

1月は、京都本店も滋賀大津店も多くのお客様がご来館いただいております。

京都はやはり、神社挙式ご希望のお客様が多いです。

神社それぞれの特徴等もお話しさせていただき、ご希望にあった神社をご案内させてただいております。

027IMG_3120

挙式後のご身内だけの会食会についてもご相談を承っております。

212

 

滋賀では大津市指定有形文化財のびわ湖大津館が人気です。

和モダンで琵琶湖も見えるおすすめの場所です。

0134

相談会も随時開催しております。

まずは、下記のスウィートウエディングまでお問い合わせくださいませ。

 

京都北山本店 075-706-8400

滋賀大津店 077-526-8615

少人数ウエディングの進行

いつもスウィートウエディングのブログをご覧いただきありがとうございます。

最近、少人数ウエディングのお客様を多く対応させていただく事が多くなりました。

ブログ20180120

その際に良く、『演出がなくてもみなさん退屈されないでしょうか』『ひたすら食事だけで雰囲気が悪くならないでしょうか』と心配されることがあります。

ブログ20180120②

お二人のご希望のウエディングスタイルに沿った進行等サポートさせていただきます。

演出を盛り込まなくても、大丈夫です!

ブログ20180120③

お二人、そして、ご列席の皆様にも喜んでいただける少人数ウエディングを提案させていただきますのでお任せ下さいませ。

相談会も随時開催しております。

まずは、当社にお問い合わせ下さいませ。

お問合せ

京都北山本店 075-706-8400

滋賀大津店  077-526-8615

 

結婚式をしたいと決めたら・・・

いつもスウィートウエディングのブログをご覧いただきありがとうございます。

1月は多くの新規来館のお客様がご来店いただいております。

ありがとうございます。

ブログ1

結婚がお決まりになられた方から、『まず何をしたら良いのか分からない・・・』というお声を良く耳にします。

ブログ2

まずはどういった結婚式にしたいかを決めていただきたいです。

ホテルでしたい、もっとオリジナル溢れる会場でしたいなど、もっと簡単であれば、ドレスを着てしたいのか、和装を着てしたいのか、

そこから、お二人だけの結婚式をご提案させていただきます。
ブログ3

こんな所で結婚式ができるんだ・・・と思っていただけるような会場もございます。洋装スタイルでも、和装スタイルでもどちらでもお勧めできる会場はあります。

結婚されることがお決まりになられましたら、まずは、下記のスウィートウエディングまでお問い合わせくださいませ。

京都北山本店 075-706-8400

滋賀大津店 077-526-8615

新春スペシャルブライダル相談会

いつもスウィートスウィートウエディングのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

今年も、皆様にとって素敵な一年になります様に心よりお祈り申し上げます。

294

2019年に入り、多くのお客様よりお問い合わせをいただいております。

今年は平成最後の年でもあり、

皇太子さまが天皇陛下の即位に伴い、

新元号となる意味ある年でもございます。

1月12日(土)

1月13日(日)

1月14日(祝)

新春スペシャルブライダル相談会を開催いたします。

是非、ご来店お待ちしております。

059

 

お問合せ

京都北山本店 075-706-8400

滋賀大津店  077-526-8615

新春のおよろこびを申し上げます

2019年がスタートいたしました。

昨年はたくさんのカップルのご結婚をお手伝いさせていただき、本当に素晴らしい一年となりました。

誠にありがとうございました。

琵琶湖 お辞儀

 

本年も素敵なご結婚式のサポートを精一杯努めさせていただきたいと思っております。

パートナー企業の皆様にも、本年もなお一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

153

 

スウィートウエディング

 スタッフ一同

 

 

多くの出会いに感謝の気持ちを込めて・・・

今年も残り僅かとなりました。
一年はとても早く、今年一年の事をいろいろ思い出しています。

1D6A2537

今年も多くのカップルさんとの出会いに感謝しております。
お客様とお話しをさせていただきながら、一緒に結婚式をつくりあげていくその過程がとても大切で、そこには、いろんな想いが込められています。
その想いをお二人らしい結婚式として形にしていく、ウエディングプランナーはそういう仕事だと思っています。

053

どの結婚式にも必ずドラマがあって、そのドラマに、笑ったり、涙したり、一緒に拍手をしたり・・・
やっぱり、結婚式は良いものです。
結婚式の良さを知っているからこそ、結婚式の良さを発信していく事もまた、私達の大切な役目なのかもしれません。

来年も信頼されるブライダルのプロ集団として、お客様と心通い合う接客で感動をプロデュ―スしていきたいと思っています。

それから、今年も支えていただたパートナー企業の皆様、そして、わたくしどもに関わってくださった方々にこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

来年も多くの人との出会いがあり
多くの笑顔に出会える年になりますように・・・

良いお年をお迎えくださいませ。

スウィートウエディング
代表  水谷 厚子