6月12日 紅孔雀チャペル挙式&披露宴

 この度はおめでとうございます 
いつも楽しく打合せをさせていただき、そして、今日の日をお迎えいただきました。
お二人ともお人柄も良く、いつもいろいろお気遣いいただきました 
そして、カラードレスは、やっぱり素敵でした。 お召しになられて本当に
良かった思います
どうか 末永くお幸せでいてくださいね 
チョコレート  美味しかったです。 ありがとうございました!


2010_06190025_convert_20100622113325.jpg
紅孔雀 中庭にて とても良いお天気に恵まれて お二人に幸あれ


2010_06190049_convert_20100622114032.jpg
素敵なカラードレスにお召し替え    すごくお似合いです!!


2010_06190050_convert_20100622120756.jpg
2010_06190052_convert_20100622121342.jpg
サプライズプレゼントにびっくり   大きなバルーンの中から型の
小さいバルーンが・・・お子様達が喜んで  会場、大盛り上がりでした