吉田神社挙式&招喜庵披露宴、会食会

吉田神社は、京都大学からほど近く、
吉田山の翠に囲まれ、朱色ひときわ鮮やかな社殿は、創建より千年を こえ、京の都に縁深い格式高き社です。

 


吉田神社挙式の様子

 

1日2組しか挙式の対応をされませんので、ゆっくりとした時を過ごしていただけます

 

 


神社での新郎・新婦

 

その後は、吉田神社から徒歩5分のところに京の邸宅 『招喜庵』があります。

 


招喜庵の正面玄関

 

字のごとく 喜びを招き入れる邸宅として人気があります。
この邸宅は、東福寺の庭など有名なお庭をてがけた昭和を代表する作庭家の重森三玲の旧邸宅です。
この邸宅も素晴らしいつくりになっています。
会場をご覧いただきましたら、何ともいえない雰囲気にみなさん魅了されるようです

 

 


和の雰囲気が漂う 招喜庵の会場



そして、お料理は、厨房まで京都の有名料亭の職人が出向き出来立てのお料理を堪能していただきます。ご列席の方からもとっても喜んでいただいております。

 

最近、この会場で会食会も増えてきました。
いろんなスタイルでご提案させていただきます!

 

素敵な空間と絶品なお料理で、素晴らしい日をプロデュースさせていただく自信がございます。
是非 一度 会場ご見学してください!
招喜庵は、通常非公開の会場でございますので、
お越しいいただける際には、事前のご予約をお願い致します。

 

 

お問い合わせ
TEL 075-706-8400 スイートウエディングブライダルサロンまで