純白白無垢の結婚式 近江神宮

9月5日 9月入っての初めての結婚式です 透き通る真っ青な秋空 気温は夏日でかなり高かったですが すっかり空は秋空の顔を出していました

IMG_4326

白無垢に角かくしがとてもお似合いの花嫁様 挙式を目前にちょっぴり緊張感が漂います 挙式が始まるまでのお時間・・・なんとも言えない空気が漂っていました 

B1B8F2AC-5106-42E2-9338-4718A3AFE5D2

30分ほどの挙式を無事にめでたく滞りなく終えられ リラックスしたお二人 挙式後は境内でスナップ撮影をされ終始笑顔のおふたりでした

IMG_4313

何気なく歩いておられるおふたりが絵になったのでシャッターをきりました  挙式後はびわ湖大津プリンスホテルに向かわれ最上階でご家族の会食会を琵琶湖を眼下におこなわれました この日の琵琶湖はお二人にとっては特別に感じたのではないでしょうか

IMG_4322

末永くどうぞお幸せに・・・