11月7日 紅孔雀で披露宴

 良いお天気に恵まれました[emoji:e-44][emoji:e-44]
 最高の秋晴れでした[emoji:e-133]
 新郎・新婦は、東京にお住まいで、直接お会いすることが数回でたいへんだったと思います。
 手作り物も挙式前日まで、がんばって[emoji:e-271]お作りになっていたようです。
 手作りの物は心がこもっているので、きっとご列席の方にもその心[emoji:e-53][emoji:e-53]は伝わっていると思います。
 新婦のお父様が好きな『北島三郎』[emoji:e-343]さんの曲に合わせての鏡開き[emoji:e-401]もとてもよかったです!
 お二人のコンセプトに合った、素敵な披露宴でした![emoji:e-257]
 そして、容子さんをやさしい眼差しで[emoji:e-317]見つめておられる、ご両親の姿も印象的でした。
 
 末永いお幸せをお祈り申し上げます。[emoji:e-415]
 おめでとうございます!
 京都にお越しの際は、ぜひお立ちよりくださいね。
鈴木様画像1
紅孔雀の会場の準備です。


鈴木様画像2
コーディネイトもばっちりです[emoji:e-461]
鈴木様画像3
通り庭での撮影[emoji:e-94]