12月19日吉田神社挙式&招喜庵ご披露宴

打合わせは、いつも大爆笑!
本当に楽しく挙式の準備を進めておられたお二人!!
テーマは『召しませ 京都』
しっかりとしたコンセプトを持って披露宴の企画・演出すべてお二人がお決め
になられました。
いつもなんだか心温まったのはお二人のお人柄だと結婚式の今日もあらためて
感じました
 本当に和やかな披露宴でした。
 演出としては、おみくじサービスはおもしろかったです。
 いろいろな京都の神社のおみくじを入れたお盆をもってお二人が、列席の方
のところにまわり、みなさんはお好きなくじを選ばれます
 こういう演出も良いなぁ~と思いました
 あと お土産は『俵屋吉富のお饅頭です』
 お二人の想いとお二人のご希望でオーダーされたお饅頭です。
 さすがは、デザインのお仕事に就かれている新郎さん! 素敵なお饅頭になりました
 きっとご列席の皆様も美味しくいただかれた事でしょう
 
 どうかいつまでも仲良く そして、末永くお幸せに・・・
12月19日婚礼1
招喜庵入り口にて撮影


12月19日婚礼2
新郎さんの自筆


12月19日婚礼3
お色直し、色打掛け・・・


12月19日婚礼4
おみくじの出番を待つおみくじ達!!


12月19日婚礼5
お二人がオーダーした饅頭『祝いのイメージ・重森三玲 爺へのオマージュ』