今年もありがとうございました!

今年の店舗営業は、無事本日をもって終了させていただくはこびになりました。
今年も多くのカップルさんのお手伝いをさせていただく事ができましたこと事を誇りに思っております。
素敵な出会いに感謝しております。ありがとうございました!
わたくしどもは、素晴らしいお庭にご縁があるようでございます。
招喜庵・洛陽荘・大覚寺・宝松庵(国際会館内) どの会場にも素晴らしい
お庭がある、もしくは隣接しております。
来年もお庭に見守っていただきながらSweet Weddingらしい結婚式をご提案
させていただけたら・・・と思っております。
それから、いつもご協力いただいております、パ-トナー企業様にもこの場をお借りさせていただきまして、
厚く御礼申し上げます。
みなさま、どうか良いお年をお迎え下さいませ・・・
それでは、また来年も宜しくお願い致します。
・。驥肴」ョ荳臥軸驍ク蠎ュ蝨呈ュ」髱「2137_convert_20111227110616
重森三怜庭園美術館のお庭


豢幃區闕・1_convert_20111227110820
洛陽荘のお庭