5月20日 下鴨神社挙式 洛陽荘ご披露宴

ご結婚おめでとうございます[emoji:e-402]
北山サロンからお着替えをされ、
下鴨神社へ花嫁タクシーでむかわれました。
DSCF3695_convert_20120521163530.jpg
北山サロン~下鴨神社へ出発される様子
お互いがお互いを想いやる心は本当に
大切な事だと改めて感じさせられる
ステキ[emoji:e-420]なお二人との出逢いでした。
DSCF3699_convert_20120521163733.jpg
下鴨神社挙式の様子
緑が綺麗な洛陽荘のお庭で絵になるお二人。
見つめ合う爽やかなお二人の笑顔が
今でも印象に強く残っています。
DSCF3707_convert_20120521163928.jpg
洛陽荘のお庭にて
いろいろお二人で一生懸命 
挙式・ご披露宴のご準備をされていました。
新婦さんが提案し、
たたき台を作り、
それを、
新郎さんが形にし、
素晴らしい物ができあがるという
ナイスコンビのお二人。
DSCF3711_convert_20120521164147.jpg
新郎新婦高砂席にて
だから、
素晴らしいお二人らしい
ご披露宴となりました[emoji:e-420]
笑いあり[emoji:e-257]
涙あり[emoji:e-259] 
感動あり[emoji:e-446] 
どのシーンもお二人にとって大切な思い出
となることだと思います。
本日お料理は[emoji:e-433] 
木乃婦さんが担当で、
ご列席の皆様からも大好評でした。
披露宴後は、
お二人でミシュラン[emoji:e-69]に
快適な旅館として掲載されたこの披露宴
会場の洛陽荘の離れでご宿泊[emoji:e-378]されました。
ずっと 
ずっと
仲の良いお二人でいて下さいね[emoji:e-2]
お二人に[emoji:e-51]
幸せがいっぱい降り注ぎますように・・・