12月1日 梨木神社挙式 洛陽荘ご披露宴

congratulation!
ご結婚おめでとうございます。
今日の日をお迎えになられるまで、お二人で協力しあって、オリジナリティ溢れた結婚式の準備をされてきました。
いつも楽しくお打ちあわせをさせていただいておりました!
お二人のいろいろなこだわりは、ご出席者の皆様へのおもてなしをする気持ちの表れでした。
それほど、周りに方に気配りができるカップルなのです。

 

神社に向かうまえに、市役所に寄られて婚姻届を提出され、梨木神社で挙式を・・・
少し小雨が降っていましたが、挙式結び後は、晴れ間も出て、人力車で洛陽荘に向かわれました!
新郎さんから新婦さんにサプライズでかんざしをお渡しになられ、新婦さんはとっても喜んでおられました!
新郎さんは、ロマンチストです。ちなみに日本語は、とってもお上手です。

 

 

ご披露宴も多くの方に祝福され、笑顔がいっぱい広がっていました。
席のレイアウトも、いろんな方とお話しができるよう、アットホームな雰囲気になるように考えられた配席でした。
会場内は盛り上がっていました。

 

 

新婦さんは、白無垢・色打掛・ウエディングドレスをお召しになられ、どのお衣裳もとっても良くお似合いになられてました!
新郎さんは、『可愛い~ 可愛い~』とおっしゃっていました。
ラブラブなお二人なのです。
新郎の結びの挨拶は、日本語で言われて、その後、英語で・・・
素晴らしいご挨拶でした。

 

 

ご披露宴後は、二次会に向かわれ、また 楽しいひと時をお過ごしになられたと思います。

 

洛陽荘でのウエディングプランは、スイートルームのような高級感溢れるお部屋の宿泊がついております。
披露宴後、二次会後、こちらの洛陽荘でごゆっくりと素敵な時をお過ごしいただけるのでお勧めです!

とっても、仲が良いお二人に心をこめて お祝い申しあげます。
どうか 末永くお幸せに・・・