9月28日 吉田神社挙式 洛陽荘での宴

この度はおめでとうございます!

今日も秋晴れでまた爽やかな季節になりました。
洛陽荘の玄関には、婚礼用の暖簾が新しく掛けられました。

 

 

 

こちらの暖簾を通り花嫁タクシ-で吉田神社にご移動です。
とっても和装が良くお似合いの新婦様です。
性格もさっぱり!女性も惚れ込みます・・・
新郎さんも新婦さんの白無垢姿をご覧になって『良く似合っている!』と
おっしゃっておられました。いつも仲が良いお二人です。

 


吉田神社で厳かな挙式が行われました。
集合写真を撮影され、洛陽荘にご移動です。

 


会食会では白無垢からご自身のお振袖にお着替えをされ、お二人の進行でビンゴゲ-ムなどをされて会場は盛り上がっていました!

お料理は、ミシュランを獲得しております、じき 宮ざわのお料理です。
ご列席の方からは、『お料理が美味しい!』との声があがっていました。
美味しいお料理でのおもてなしで、ご列席の方からは笑顔一杯でした!

 

 

そして、ご両家のお父様同士熱い握手をされ・・・
お父様からも幸せな表情が!

 

どうか末永く お幸せに・・