11月19日 ロケーションフォト!

青空の下、ロケーションフォトを行わせていただきました。

 

まずは、ドレス&タキシードで撮影です。
北山サロンから徒歩で行ける植物園にて撮影いたしました。
新婦さんは、お人形さんみたいに可愛く、新郎さんは、可愛い新婦さんを包み込むように見つめておられました。

 

 

自然な表情がとても絵になるお二人です!

 

 

今の時期なら鮮やかないちょうの木の下のショットも素敵です。
黄色が青空に良く映えます!

 

 

続いては和装姿です。
挙式当日は、かつらにされるので、写真撮影は、洋髪で・・・

 

下鴨神社近辺と植物園で撮影させていただきました。

 

 

1日がかりの撮影でしたが、新郎さん・新婦さん共に
『楽しかった!』と喜んでいただきました。
来年の4月の挙式もお手伝いさせていただきます。
楽しくお打ち合わせをさせていただき、思い出深い日をお迎えいただきたいと思っております!