国立京都国際会館 宝松庵での茶婚式!

国立京都国際会館は、日本古来の様式を基調としつつ、近代感覚豊かな個性あふれる建築様式です。
館内は、立体的な造形美を活かしつつ、ロビーやラウンジにゆったりとスペースが使われています。
自由に散策が楽しめる日本庭園もあり、全てが一体となって豊かな交流の場をつくりだしています。

 

 

その国立京都国際会館内にお茶室の『宝松庵』があります。
宝ケ池の「宝」と寄贈者である松下幸之助氏の「松」の二文字を頂き、「宝松庵」 と名づけられた素晴らしいお茶室です。

 

 

有名なお茶会なども行われている、知る人ぞ知る場所なのです。

 

こちらで茶婚式ができます。
京都らしくゆったりとした空間でお式をしていただきます。

 

豊かな自然環境とゆとりあるスペースでオリジナルティあふれた結婚式が可能です。

 

 

ご親族で茶婚式をされ、広大な日 本庭園で心に残るガーデンパーティーがお勧めです!
これほどの利便性でありながら、四季折々の素晴らしい自然美に包まれたコンベンションセンターは世界でもまれな存在と言われております。

 

館内に入れるだけでも、ワクワクする空間です。

 

 

『こんなところで、結婚式をしたい!』『こんなところで結婚式ができるのなら!』
そう思われる方は、是非一度お問い合わせ下さいませ。
素晴らしい建物に感動です!!

 

お問い合わせ
TEL 075-706-8400 スウィートウエディングブライダルサロンまで