4月20日 平野神社で挙式 洛陽荘で会食会

ご結婚誠におめでとうございます!
洛陽荘でお仕度され平野神社へ向かわれました。

 

 

平野神社は、桜で有名な神社なのです。
約50品種のサクラの木があり、3月中旬から4月下旬まで順々に
観賞することが出来ます。八重桜は、見ることができました。

 

 

とても厳かに挙式が行われました!

 

 

素敵なショットなのでブログに掲載させていただきました。
こちらまで幸せ一杯の気分になります。

 

 

挙式後は洛陽荘にて会食会が開催されました。
お話もはずみとても和やかな時間を過ごしていただけたようです。

 

 

新婦さんもしっかりとご両親にお手紙を読まれ、感謝のお気持ちを
お伝えされました。

 

お人柄も良く、いつもとても仲の良い新郎様・新婦様です。
きっと幸せがいっぱい降り注がれるだろうなぁ・・・と思います。
末永く お幸せに!!