スウィートウエディング専属プロデュース会場 【近江神宮披露宴・会食会ご案内】

いつもスウィートウエディングのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

近江神宮迎賓室・近江神宮勧学館での披露宴・会食会をスウィートウエディングが専属でプロデュースさせていただくこととなりました

先月に各会場で写真撮影もさせていただきましたのでご紹介いたします。

近江神宮迎賓室は10名様~40名様ご利用ができる会場です。

会場より庭が見ることができ季節の花を楽しんでいただくことができます。

披露宴中にお庭にでていただくことも可能です。

お庭にでていただき、鏡開きやお餅つきなど列席者の方と一緒になった参加型の披露宴もできます。

近江神宮すぐ横にある勧学館では2階は25名~68名様までご利用していただくとができます。

勧学館1階は40名様~80名様までのご利用が可能です。

どのお部屋も全て外の景色が見れるのも魅力です

お料理は京料理 木乃婦

近江神宮特別メニューをご用意しております。

日本料理の持つ繊細さ、豊かた、深さを堪能していただけます。

京料理の数々を和の空間で大切な方とゆっくり時間を過ごしていただくことができます。

そして近江神宮披露宴&会食会の最大の魅力は挙式後、徒歩で移動していただけることです。

移動時間が短い為、挙式後の記念写真をゆっくり過ごしていただくことができます。

当日サポートさせていただくスタッフもベテランスタッフがお二人を一日サポートいたします。

素敵な一日をSWEET Weddingが最高のおもてなしをいたします。

ご興味がある方はすぐにでもご案内させていただきます。

お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ先

滋賀ウエディングサロン 077-526-8615

京都ウエディングサロン 075-706-8400