9月27日 吉田神社挙式  洛陽荘ご披露宴

この度はおめでとうございます!
爽やかなカップルさんのご誕生です。
今日まで楽しくお打ち合わせを進めてまいりました。
お忙しかったと思いますが、お二人のそれぞれの想いが
いろんな所で形となっていました!

 

 

お天気にも恵まれ、素敵な日をお迎えになられました!
最高のお天気のなか洛陽荘から吉田神社へ出発です。

 

 

吉田神社で厳かに挙式をされました。
朱赤の神社に木々の緑色と青空の青色のコントラストが
がより一層お二人を幸せ色に包み込んでいました。

 

 

ご披露宴は、お色打掛にチェンジされましたが、
新婦さんが本当に良くお似合いで、『可愛い〜!』と
いう声がよく聞こえてきてました。
モデルさんのようでした・・・

 

 

オリジナルのピアノのケーキもお二人の雰囲気にピッタリでした!

 

 

洋装姿も大好評でした。
多くの方々に祝福され、笑顔一杯のお二人を拝見し、こちらまで
とっても嬉しくなりました。

 

どうか 末永く お幸せに・・・

 

追伸:新郎様・新婦様 12月25日はお忘れなく!!