10月5日 日吉大社挙式  洛陽荘ご披露宴

この度は誠におめでとうございます!

 

台風の関係で天候が心配でしたが、日吉大社での挙式の際には、
雨もお二人を見守っていた様です。

 

 

新婦さんは洋髪スタイルです。
本当に良くお似合いでした!

 

 

そして、ご友人との素敵なショットもご披露させていただきます!
笑顔一杯の多くのご友人に囲まれ、素敵なお二人。
やっぱりお着物は華やかですね!

 

 

日吉大社からご披露宴会場の洛陽荘へ。
綿帽子を外されて、一段とお綺麗な新婦様に皆様から、
『可愛い〜』の声が!聞こえていました。

 

会場では、ギターの生演奏、鏡開きなどお二人らしい演出を組み込まれました。

 

 

そして、ご自身のお振り袖にお色直しされました。
このお振り袖も良くお似合いでした。

 

 

余興として新婦のお父様がギターの弾き語りをされました。
曲は、『乾杯』です。
会場が、一体となり、みんながお父様と一緒にこの曲を口ずさむのです。
なんだかとても感動し、とても温かい気持ちになりました。

 

多くのみなさんに祝福されたお二人。
とても周りにお気遣いできるお二人だからこそ、こうして多くの方々に
愛されていらっしゃるのだと思います。
素晴らしい結婚式、ご披露宴に立ち会わせていただき、ありがとうございました!

 

どうか 末永くお幸せに。。。