11月30日 吉田神社挙式  洛陽荘ご披露宴

この度はご結婚誠におめでとうございます!
今日も最高なお天気に恵まれました!

 

素敵なお二人をご紹介させていただきます。

 

吉田神社でもまだ秋を感じれる雰囲気がありました。
綿帽子をかぶられていますが、地毛で結っておられる
スタイルになさいました。

 

 

吉田神社での厳かな挙式。
お二人もそうですが、ご列席の皆様からもやはり好評でした。

 

 

洛陽荘の玄関前のショットです。
こちらも絵になるお二人です!

 

これから、披露宴がスタ−トします。

 

 

ご披露宴は、盛り上がっていました!
お二人のお人柄の良さを一段と感じれる皆様方のご挨拶や
スピ−チ。
笑顔一杯の会場でした!

 

 

お色打掛は、ブルーです。
洛陽荘のお庭にもピッタリの色合いでした。
なかなかこのお色目を着こなせる女性はいらっしゃらないよう
に思います。

 

お打ち合わせは、東京からお越しいただき、
いつも楽しくお打ち合わせさせていただきました。
お二人共 あの有名な○○社にご勤務され、常にお忙しくなさっておられるなか
オリジナルの招待状・プロフィ−ルブック、オリジナルの手ぬぐい等
全てデザインからお考えになられ作成されました。
たいへんだったと思います。

 

カメラマンの希望にお応えしていただいたのだと思います。
お人柄が出ているお幸せショットも載せさせていただきました!

 

 

いつも優しく新婦さんを笑顔で見守っておられる新郎さま
素直でいつもまっすぐな目をされていて、キラキラ輝いている新婦様
どうか どうか 末永くお幸せに・・・

 

また、ゆっくりお話しさせていただきたいです!