京都南禅寺 八千代

いつもスウィートウエディングのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます

本日、京都植物園にてロケーションフォトに同行してまいりました

素敵な写真を撮影できましたので、またご報告させていただきますね

 

新しい会場が追加になりましたのでご紹介させていただきます。

京都南禅寺 八千代さんです

 

 

旅館創業は約100年と歴史ある会場です。

祝宴の舞台となるのは、古雅な情緒を漂わせる準和風の空間です。

 

 

「一日一組様」の結婚式で贅沢な時間を親しい方とゆっくり過ごしていただけます。

東館大広間(平安の間:東山)は最大70名様収容できます。

 

 

和テーブル&椅子を使用した結婚式も可能ですが、洋風のセッテイングを施して和洋折衷スタイルも対応できます。

大広間からは東山連峰を望むことができる最高のロケーションです。

 

 

 

少人数様のお部屋からはお庭を眺めながらお食事を楽しんでいただくことができます。

 

枯山水式方式、池泉山水方式庭園で初夏のつつじ、秋の紅葉、燈篭や石だたみの上にふりしく雪景は殊に美しいです。

 

 

お料理は、京懐石の中でも婚礼懐石は、普段、口にすることのない伝統料理をご用意いたします。最高のおもてなしをさせていただけます。

 

当老舗料亭旅館の宿泊施設もご利用いただけます。新郎新婦はもちろん、ご遠方からのご列席者様のご宿泊もお手配できます。

 

また、南禅寺から哲学の小径を経て永観堂、岡崎公園など散策にも最適な場所です。

 

お支度からご披露宴までベテランウエディングプランナーがお二人をサポートさせて頂きます。

ご興味のある方は是非お問い合わせ下さいませ。

 

 

お問い合わせ

京都ウエディングサロン 075-706-8400

滋賀ウエディングサロン 077-526-8615