4月4日(土) ミシガン船上ウエディングパーティー

いつもSWEET Weddingのブログをご覧頂き誠にありがとうございます

4月4日に船上ウエディングパーティされましたお二人をご紹介致します

 

お二人はとってもおしゃれなカップル

会場装花やケーキにこだわっていただきました

 

 

 
ご自身で製作されたDVD上映で幕が開いたパーティ

お二人がご入場と思いきやご友人が仮装姿で入場会場が一気に盛り上がりました

パラソルを手にご入場されたお二人

みなさまお揃いになったところでお二人のドラの合図でミシガン号が出航

たくさんのご友人に囲まれ終始笑顔です

余興を楽しんで頂いたあとは4Fスカイデッキにあがってバルーンリリース

みなさまで一斉にリリースしていただき風に乗って飛んで行った先に打ち上げ花火があがります

 

お二人からご列席の皆様へのサプライズです

最後に新郎さまよりみなさまへ感謝のご挨拶でおひらきとなりました

 

どうか
末永く
おしあわせに