4月29日 ハトヤ瑞鳳閣ウエディングパーティー

昨日 ハトヤ瑞鳳閣でウエディングパーティーが行われました。
80名ほどの方がご出席されました!
ハトヤ瑞鳳閣は京都駅からほど近い好立地の場所にありますので、
パーティにはお勧めの会場です。

 

 

昨年の12月にわたくしどもでロケーションフォト撮影をしていただき、
今回、幹事さんを交えてパーティーをお手伝いさせていただきました。

 

 

新郎・新婦にはサプライズで人前結婚式が行われました。
ゴルフ仲間の方からのプレゼントです!
お二人は、とても驚いておられましたが、それ以上にみなさんの心あたたまる
想いに感動なさったと思います。
やっぱり式はいいものです・・・

 

 

ケーキカットやご友人が作られたDVDの上映、ビンゴゲームなど会場は終始すごい
熱気でした。

 

 

二人のお人柄が伝わる ような沢山の祝福に包まれた素敵なパーティーでした!

 

どうか 末永くお幸せに・・・