5月31日(日) 上賀茂神社挙式・南禅寺 菊水食事会

ご結婚誠におめでとうございます

 

素敵なカップルのご誕生です

いつも仲が良いお二人

 

いつも笑いが絶えないお二人

 

5月31日 上賀茂神社で結婚式を挙げられました

 

 

白無垢姿の新婦さんは洋髪でとても良くお似合いです。

参進は神職・巫女の先導にて、新郎新婦のは式場へと導かれ、厳かに儀式が始まります。 

神社挙式ならではの素敵なワンシーンです。 

 

 

 

 

厳かに挙式が行われました。三三九度の盃の儀です。

 

 

挙式結び後は、南禅寺 菊水さんでお食事会をなさいました

お色打掛にお着替えをされ、とてもきれいなお庭で写真撮影です

絵になる新郎・新婦さんなのです

 

 

食事会もとても楽しく、和やかな雰囲気のなか進んでいきました。

お料理も好評で、笑顔いっぱいの宴でした

どうか末永くお幸せに・・・