ユミカツラ50周年&リーガロイヤルホテル80周年記念パーティ

いつもスウィートウエディングのブログをご覧いただきありがとう
ございます。
昨日は、いつも良くしていただいている某会社の専務に
お誘いを受けユミ カツラグランドコレクション&ディナーに行ってまいりました。

会場に入れば、凄い人です。雰囲気に圧倒されました!

会場には当然 桂由美さんのお姿が・・・
橋下大阪市長のお姿も見えました。
特別ディナーを楽しんでその後は、ファッションショーへ。

展示ブースでは、今までに手がけられた著名人カップルの婚礼衣裳が展示
されていました。
やはり、どの衣裳もとても繊細で素敵なお衣裳ばかり・・・
昔、お衣裳屋さんに勤務していた私は、懐かしい感覚を思い出しました。

ファッションショーは和洋の新作100点をみる事ができました。
ファッションショーの間は撮影が禁止されており、その時の迫力ある

ファッションショーの雰囲気をお見せできないのは非常に残念です。
始まる前の雰囲気だけでも・・・

神田沙也加さんがモデルでも登場し、秋川雅史さんの歌声も素晴らしかったです。

桂由美さんはブライダル業界のパイオニア。
ファションショー後は、ご縁あって握手をしていただきました。
ブルーのお洋服でいらっしゃる姿は、さすが!圧巻オーラでした。

婚姻率が下がって、地味婚、ナシ婚が増えている現状に嘆いて
おられました。
そう、私たちは、結婚式の良さともっと発信していかないといけないと
いう事を実感しました。
『この仕事を長年続けてきて良かった!』と思える日でもありました!

 

お問い合わせ

京都ウエディングサロン 075-706-8400

滋賀ウエディングサロン 077-526-8615