7月14日 下鴨神社挙式・京湯元 ハトヤ瑞鳳閣ご披露宴

いつもスウィートウエディングのブログをご覧いただきありがとうございます。

毎日 暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか・・・

下鴨神社で挙式をされ、京湯元 ハトヤ瑞鳳閣でご披露宴をされましたお客様のレポートです。

挙式は、ご親族の方のみで、ご披露宴は、ご友人の方々も多くお集りになられました。

IMG_7921

挙式は、綿帽子をされていましたが、披露宴会場にご入場される際には、綿帽子を外し、ご列席の皆さまの大きな祝福の拍手に包まれてご入場されました。

IMG_7935

今回、お客様が『スマラポ』というスマホで撮影した写真を共有できるサービスを持ち込まれました。

専用サイトにアクセスするだけでリアルタイムに写真をスクリーンへ映し出す事ができ、しかもその写真をみんなでシェアできるサービスになっています。

ご列席の皆さんが撮影した画像がすぐに映しだされるので新鮮な演出でした。

今の時代を象徴するウエディング演出です。

IMG_7955

会場が盛り上り、新婦様のお色直し入場後は、各卓写真を撮影されたり、アットホームなご披露宴となりました。

結びは、最近とても多いエンドロールでご披露宴が結びとなりました。

素敵なお二人に心を込めてお祝い申し上げます。

IMG_7943

ご結婚 おめでとうございます!