爽やかな秋晴れのなか 近江神宮挙式

すっかり秋の風に変わった9月21日 近江神宮の本殿にて挙式が行われました とっても和装がお似合いの花嫁様なのですが お顔を見せるのはちょっぴりはずかしいとの事で横から写真を撮らせていただきました

 

IMG_6912

 

この日はシルバーウィークの中日だったので参拝客・観光の方が大変多く 皆さんにお祝いのお声をかけていただきました 歩いているだけで絵になる風景でした

 

IMG_6914

 

近江神宮の楼門を参進でくぐりぬけ本殿へと進みます まだ お二人は緊張のお顔です こちらまで緊張が伝わってきました そしてゆっくりと思いをこめて歩いておられるようでした

 

62EB66E2-FB7E-430F-BEA2-93E9F45622C5

 

挙式が終わられた後は ほっとした表情のお二人・・・やはり緊張しました との事 挙式後はびわこ大津プリンスホテルのマロニエにてご家族で会食会を執り行われました 景色がとても良くお料理もお腹いっぱい召しがられ 美味しかった!と第一声をいただきました

 

IMG_6922

 

コロナの影響でご親戚の方を呼べなくなってしまったお二人でしたが 近江神宮で出会えた人達にお祝いをしていただかれ 素敵な挙式となりました

末永くどうぞお幸せに・・・