夕方の景色でのロケーションフォト

 いつもスウィートウエディングのブログをご覧いただきありがとうございます フォトウエディングのお問いあわせを多くいただいております
今回は少し夕方にさしかった時間帯で撮影させていただきました

0001

新郎様はモデルもしておられ有名な雑誌にも載られたことがあります やはりポージングはさすがでした
新婦さんの笑顔のショットも可愛いのです!

0160

夕日の光を浴びられたショットも素敵です
幻想的な写真になりました

IMG_7287

夕日が沈んで数分経って少し空の色が変わってきました カメラマン曰く この光景を『マジックアワー』というらしいのです
綺麗な空色とお二人がマッチしています

0292

館内ではまるで写真館で撮影したかのような写真になりました お二人は撮影をとっても楽しんでおられました
新婦様のお腹には新しい命が宿っています
次は3人で撮影をして欲しい・・・と笑顔で言っておられたお二人 ご縁あって次回お会いできることを楽しみにしております
 
どうか 末永くお幸せに・・・