秋空のしたロケーション

11月秋晴れとなった日曜日‥びわ湖大津館にてロケーションフォト撮影をいたしました コスモスが満開に咲いておりコスモスの中でお二人爽やかです

びわ湖大津館のガーデンでのお二人のお衣裳は優しく包み込む雰囲気をかもしだしていました♪お幸せそうです・・・

ご結婚式をされないご予定のお二人はガーデンの中にあるチャペルで撮影をしました 憧れのチャペルでのベールをつけた撮影は思い出に残ったことと思います

びわ湖をバックの撮影も素敵でした!日差しがたくさん降りそそいで眩しいくらいで楽しい撮影でした~♪とお二人

撮影終盤にはお二人の自然な姿が沢山見れる撮影となりました こちらからの要望のポーズにも対応してくださり有難うございました お疲れ様でした♪