家族に囲まれての結婚式

家族に囲まれて結婚式をしたい!!とのお二人の願いが叶った近江神宮挙式⛩ お天気は最高の挙式日和となりました~

近江神宮の特別本殿をご希望され上の本殿にあがれたことは貴重な経験でした~と大変お喜びになっておられました

真っ赤な近江神宮の楼門前で挙式後撮影いたしました 和装姿がとても映えていて笑顔が絶えない新郎新婦様でした 挙式も終わり少しリラックスされた様子♪

挙式後の会食会は近江神宮勧学館の一階で行われました

装い新たにブルーのカラードレスとブルーのブーケ💐新郎様はベージュのタキシード♪挙式当日の青空と同じくらい爽やかなお色目をお召しになられました

会食会では新婦様のお母さまの大好きなシャインマスカットを使ったウエディングケーキを用意されたり・・・家族で沢山の写真を撮影されたり・・・会場は賑やかでとても楽しい時間を過ごされました

これからのお二人に幸せが沢山訪れますように・・

ご結婚誠におめでとうございます