琵琶湖でマジックアワー

秋の夕方はとても素敵ですよね…新郎新婦様も夕方の撮影をご希望され太陽が沈むのを目指し琵琶湖へと撮影に向かいました

まずは「BIWAKO」のモニュメントの前で琵琶湖撮影です!真っ白の字がとてもインパクトがあり大迫力~

比良山をのぞみながら・・・太陽がキラキラと琵琶湖に反射をして少し肌寒い夕方の空気を感じます☆

お二人のイニシャルを舞い上げました~思った以上に綺麗に舞い上げていただき素敵なショットです とても満足な写真となりました

明日のお天気は晴れ模様ということで長い時間夕日を見ることができ結婚式の前撮りにふさわしい大満足な写真が撮影できた日となりました

とても楽しかったです♪ 素敵な結婚式をお迎えください