滋賀が大好きなお客様・・関東よりお越しいただきました

滋賀のVチューバ―がお好きなお二人が関東より結婚の記念に撮影をご希望されてお越しいただきました♪嬉しい限りです♪

まずは桜の名所三井寺の観月舞台で撮影をされました~撮影のこの日は大変お天気が良く敷き詰められたアクリル板には真っ青な青空と満開の桜が見事に反射していました 圧巻です!

撮影後半はびわ湖大津館で洋装の写真を撮影いたしました~春色カラーのイエローのドレスとグリーンのタキシードでお二人コーディネートされていました!

びわ湖大津館のメインの枝垂れ桜の下 今まさに桜の中に入り込んだ二人の姿がロマンティックな一枚となりました

ぽこピ―とピーナッツくんも一緒に参加をしていただきお二人にとって最高の佳き日となりました!嬉しいですとお喜び声をいただきました

また滋賀を好きになられたとの事・・・また滋賀に遊びにいらしてくださいね~ありがとうございました