ビワコマイアミランドでペットと撮影です

お二人の愛犬レディーちゃんと撮影をご希望いただき琵琶湖でフォトウエディングです

少し風のきつい日となりましたがお天気には恵まれた一日となりマイアミランドは貸しきり状態でのびのびと撮影です♪

ディズニーが大好きなお二人・・・新婦様のドレスはディズニーのプリンセスのドレスのようで大変お似合いでした~お二人でミッキーとミニーのポーズで撮影です

 

ドローンを使って空から撮影です!レディーちゃんが上手くカメラを向いてもらえず・・・(笑)お二人の笑顔が撮影できたので〇ですね!

リラックスでき楽しい撮影でした とお二人笑顔でおっしゃていただきこちらこそ有難うございました

レディーちゃんと3人で末永くお幸せに・・・