初夏 明智光秀ゆかりの寺「西教寺」撮影です

東京からお越しのお二人の撮影レポートです!結婚式の前撮り用として和装姿で撮影をご希望されたのは「西教寺」でした

まずは西教寺の総門でのショットです

総門からの参道は見事な新緑で秋にはモミジが楽しめる四季のトンネルです♪夕方の撮影となったのですが夕日が葉に反射していてキラキラと眩しいくらいでした

荘厳な風格を誇る西教寺の本堂・・・本堂からの風景も西教寺は絵になります!少し高台に建つ西教寺からびわ湖を眺めながら撮影をいたしました

和装姿で外せないポーズが正座ポーズです・・

お二人はお互い笑顔で微笑みながら何枚もこのポーズでシャッターをきりました

お二人は「西教寺」は初めて!との事

見どころ満載で撮影を楽しんでいただけました~秋には結婚式をお控えになっておられるお二人♪前撮の写真を沢山のゲストの方に見てもらってくださいね・・・ご結婚誠におめでとうございます