5月琵琶湖大津館にてロケーションフォトです

青空に恵まれた5月25日 青空と同じ色のカラードレスをお召しになられた花嫁様・・そして同色にまとめられた新郎様のタキシード

お二人の姿が一段と引き立つ写真となりました

ガーランドの向こうにはお二人の笑顔が・・・お花に包まれたピュアなショットです

チャペルではウエディングドレスとグレーのタキシードで清楚なイメージ写真を撮影しました

ふんだんに咲き誇ったガーデンの薔薇と花嫁様の薔薇のブーケが大変綺麗でした~

一日かけてカラードレスとウエディングドレスをお召しいただき春の琵琶湖大津館ガーデンと琵琶湖・館内を堪能していただきました

撮影を楽しんでいただき また喜んでいただけた一日となりました

ありがとうございました・・お幸せに♪