9月18日ビアンカ船上ウエディング

9月・・・まだまだ夏の暑さが残る9月18日船上ビアンカにて結婚式・披露宴が行われました!

心地よい風と素晴らしい青空の下でご家族・ご親族・ご友人に囲まれて挙式です

挙式前のお二人♪

お二人の 姪っ子ちゃんによるリングガール・フラワーガールで挙式はスタートです

ちょっぴり恥ずかしがりながら大役を務めてくれました~笑みがこぼれます

ゲストの皆さまの承認でお二人はめでたくご夫婦になられ 挙式後は船内で披露宴スタートです

名探偵コナンがお好きなお二人はお色直しのあと「犯沢さんのダンス」で入場・・そして息がぴったりのダンスを披露されました

琵琶湖のイメージと同じ色目のカラードレスと新郎様の白のタキシードがビアンカの雰囲気にぴったりとマッチしていました

披露宴の後半ではご両親にあてたお手紙を新郎・新婦ともに心を込めて読まれたのが印象的でした

涙あり・・笑いあり・・の披露宴となりました

お二人の末永い幸せを心より祈っております

ご結婚おめでとうございます