大好きな場所びわ湖大津館で前撮り撮影

挙式はホテルにてチャペル挙式のお二人が馴染みのある・・そして雰囲気が大好きだというびわ湖大津館にて前撮り撮影をされました

一目ぼれをされたという素敵なカラードレスがとてもお似合いの花嫁様

撮影中は終始笑顔がこぼれます・・見ている周りのスタッフも自然と笑顔に♪

新郎様からプレゼントをいただかれた花のモチーフの小物をご持参いただき一緒に撮影させていただきまた

花嫁様をイメージされたのかとても素敵な小物ケースでした

お二人のコーディネートされたタキシードとドレスがびわ湖大津館の雰囲気にぴったりとあっていて素敵な写真をたくさん撮影することができました

すべてに於いて大満足です✨と嬉しいお言葉をいただき佳き日のサポートができたことを嬉しく思っております

素敵な挙式をお迎えくださいませ・・・

末永くお幸せに・・・